スキルアップ

記事
コラム
2023年 12月13日 水曜日

今年は
まず史衣さんと出逢った事で
iPhoneの使い方の色々を
教えられました。
それを再現出来るかは
これから先の
私の努力が必要ですが・・。

撮った写真をLINEに載せる
画像をメールに添付する
QRコードを読み取る
グループLINEからピックアップ
LINEに載せた文面を削除
LINEの特定記事に返信
           (リプライ)
最近
ショートステイで
グループLINEへ
日々の食事(今日の献立)を
写真に撮って
アルバム収録でアップすると言う
難問に
挑戦する事に なっっちゃいました。

グループLINEの中に
共同のアルバムが用意されていて
そこへ収納するんですけれど、
一回では覚えられない!
今は それが不安。

いずれは
一人 任されちゃうよ。
困るわ それ・・。


私が
自分の為だけに
スキルアップするのは
時間も何も余裕が在るけれど、

チームとか
グループでの共有スキルって
後々 問題も残るし・・。


他人と係わると
思いもよらない
多々な出来事が
波のように押し寄せて来るのね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す