告知だけでは 届かない?

記事
コラム
2023年 9月27日 水曜日

昨日は
インターネットラジオ
Radi Cro
『こえのすたじお』
二部作の後編が放送されました。

バックナンバー
152回
153回
再放送は
水曜日 20;30~21:00
木曜日 13:30~14:00
今夜 再放送がありますよ。


あ、そうそう、
昨日は
史衣さんのバースデーでしたね。
改めまして
史衣さん
お誕生日 おめでとうございます!
益々の ご発展
一緒に頑張りましょうね。

放送終了後
グループLINEに
お祝いLINEが
一斉に入り始めました。
タイミング?
放送を聴いてくれた後で
お誕生日ラインを送ったの?

内容を読むと
どれもこれも皆
お祝いLINEばかりでした。
ごもっともな事です。

ん?

待てよ
私の件には
一通として触れていない・・。
聴いてないな?
告知が下手だったから?

って事は
『LGBTQ 体験談』についての
告知も
充分には伝わっていなかったの?


来月 10月22日 日曜日は
『ハロウィン』
思いっ切り
振り切った衣装で
おいで下さっても
恥ずかしくない月ですけれど・・。

グループLINE
ツイッター
フェイスブック
ブログ
YouTube配信
インスタ告知
あとは『口コミ』頼り・・?

私と言う
キャラクター発信は
ブレーンの協力が必要で
私一人では
何をどうすれば良いのかが
正直わかりません。

他人のイベントに顔を出す?
それくらいしか思い付けないの。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す