1%にも満たない可能性

記事
コラム
2023年 8月14日 月曜日

プロダクションメンバーとの
複数のグループLINE

派遣仕事先で交換したLINE

昔 関わりを持っていた
多種ビジネス関係のLINE

お世話頂いた
テレビ局のディレクターさんとのLINE

ブログ
YouTube
フェイスブック
ツイッター(現X)
インスタ
私が個人的に発信可能な場。
受け取る側は「迷惑」かもね。

でも、
史衣さんが言うには
「私も100件近くは個人LINE。」と
会社関係以外にも
数多く 発信されておられるみたい。

で、

数件の反響だとか。
確率的に見ると「悪い」
そんな風に思えます。


コネ(縁故関係?)も何も無い
体験談(講演会)を告知する
継続可能な方法・・?


脈略も何も無い
只々 視聴しているだけ
テレビ番組
『月曜から夜ふかし』の
多々あるコーナーの一つに
それなりの狙いを付けて
「私を紹介しています。」

5月頃からかな?
数あるコーナーの中で
ピッタリと当てはまるモノは無いけれど
「ごり押し企画」として
何回か メールしています。

番組の趣旨と合うか どうかは
どうでも良くって、
スタッフさんが
私の目指しているモノに
興味を持って下さるか?
関心を持って下さるか?

「うるさいのんが来たわ。」と
弾かれるのがオチですけれど、
この先、
お酒の席ででも
他の関係者さんと
愚痴の溢し合いの中で
私の話題に展開した時、
その中の誰かの心に
引っ掛かってくれるかも です。


よく聞くのが、
自分の知らない処で
自分の知らない方々が
自分の知らない間に
勝手に話が進んでいる みたいな。

その為には
発信し続けるしか ありません。
99%以上は
無駄に終わるんですけれど ね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す