マネージャー現る!

記事
コラム
2023年 7月25日 火曜日

23日 日曜日 夜
『真夏の女祭り』
史衣さんは
マネージャーを引き連れて
ニコニコと笑顔で
貸し室に現れました。

史衣さんには
秘書も居ます。
普段は単独での行動ですが
あの日はマネージャーが同行。

私の「体験談」に関心を持ち
「ご一緒したい。」と
願い出たそうな。


LGBTQに関する諸々の講演は
テレビやSNS等で
ほぼ誰もに知れ渡っており、
誤解・曲解を含めて
集客に影響が出るくらいに
浸透しているみたい。

それを踏まえて
私の「体験談」を
史衣さんを通して聞いているので
興味を持ってくれたのかな?


手術台の上での体験
手術前の患部
手術後の患部
なんで顔まで写真を撮るの?
なんて事にも
笑ながら聞いて貰いました。

私は「第三の手術法」だったから
日帰りだった訳ですけれど、
それも驚かれました。


S字結腸法
反転法は
長期入院が必要ですが、
陰茎・陰嚢除去法は
身体への負担が少ないので
手術当日に帰宅出来ます。

そんな事は初めて知ったそうで
参加者には
元・看護婦さんも居たのですが
(史衣さんも 元・看護婦)
驚かれていましたよ。


パーティー主体で
「体験談」を抑えた感じなので
講演全面演出は無く、

ある程度のストーリーを終え
フリップをテーブルに並べて
気になるネタを
手に取って貰います。

質疑応答がメインになるよう
私の一方通行に ならぬよう
初めての展開法を
試して行きました。

あの方法が正解か?
全くの間違いだったのか?
手探りな状態のままに
パーティーを終えました。

回数を重ねて行き
形を整えて 固めて行きたい。
「試行錯誤」って あの事ね。


蓄熱による「熱中症」もあり
健康上の事も考慮し
8月の企画は中止します。
(私主催のイベントで
別の世界へ旅立たれても
困っちゃうので。)

9月以降の貸し室も
目途が立っているし
各月のタイトルも考え
精進して行きたいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す