ちぇるちぇるランド

記事
コラム
2023年 7月13日 木曜日

タレントの
「りゅうちぇる」さんが
亡くなられていた事を知りました。

「建築関係トントントン!」って
「さんま」ちゃんとも共演して
芸能界の中でも
(私から見て)
恵まれた環境の中で
何不自由の無い
活動が出来ていただろうに

残念な結果として
人生を終えられたんですね。


デビュー前の事ですか?
母親に
「男の人が好き。」と告白するも
「育て方を間違えた。」と
生まれ持ったセクシャリティーを
頭から否定されて
思い悩んだ日々を送ったとか。

離婚して
子も一人儲けていますが、

恐らくは彼
女の人と結婚する事は
彼自身の持つ
セクシャリティーを
自ら否定する事であって

その時点で
心のバランスを失っていて
安定を取り戻す事の出来ない
危険な状況を抱えたままに

離婚する事で
解決を図ろうと
必死だったんじゃ ないかな?


でも、
誹謗中傷とかを
(SNS)
聞き流す余裕が無くて
まともに聞いてしまい

心の置き場を
見付ける事の出来ないまま
旅立ってしまったのかも。


先程
史衣さんへ
LINEで上記の件を知らせ
私の「体験談」は
社会的にも
絶体に必要な事だから と
改めての
協力を要請しました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す