地域文化祭

記事
コラム
2023年 6月24日 土曜日

先週17日 土曜日 10時から
牧野生涯学習センターで
地域コミュニティの文化祭が行われ
センター内で日頃から活動されている
諸々の教室の発表会が ありました。
私は大正琴教室に通っていた事もあって
今も尚
連絡を頂けるので 行きました。

いつもの中央広場かと思っていたのに
舞台室と言いますか
普段 カラオケなんかの
音響を使っている広い処でした。
お琴の音色で場所を特定して
中に入りました。

いつも私は一番前の席を狙うので
そこへ行くと
いつもの待機メンバーが居て
私を見付けて 呼んでくれました。

百万本のばら
琵琶湖周航の歌
他多数の楽曲を披露され
写真も数枚 撮りました。
ショートメールでは送れなかったので
(先生とはLINE交換済み)
LINEへ送りました。

演奏が終わると
ハワイアンダンスの披露が続き
少しの間 鑑賞してました。

大正琴の皆が
控室に居るとの事で
そちらへ移り
先生らに ご挨拶です。

皆さんは そこで お着替えして
普段着へ。
衣装のままでは
外出は出来ないからですね、
さすがに。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す