新シリーズ

記事
コラム
2023年 5月28日 日曜日

映画ですよね、
『ワイルドスピード』鑑賞しました。
二部作?
三部作?
わかりません。
二部作って聞いていますけれど、
発表の時に
「三部作。」と言ったらしくって・・。

歴代のキャラクターが全員?
総出演みたいですけれど
シリーズ全作を観た自信が無くて。
いつの間にか
(テレビオンエア含めて)
全作を観ている気になっちゃてて。

車が空を飛んだり
車がパラシュート降下したり
宇宙空間へ飛んだり
潜水艦と勝負したり
ビルの駐車場階をレース場にしたり
有り得ない!
それが人気なのね。

敵キャラが
いつの間にか味方に なったり
今回も
超強敵女性キャラが
半分味方に なっているし。
(いつ裏切るか? だわ。)

シリーズを卒業したと聞くキャラが
最後に登場します。
なんでも有りなんですね。


聞くところによると
『ワイルドスピード』の
スピンオフ作品が目白押しだとか。

『スターウォーズ』も
スピンオフ作品が今
主流作品として製作中だし

『ロッキー』だって
後継作品がシリーズ化しているし

あ、

乃木坂46の与田ちゃん
「プラモ女子」が
6月29日 木曜日深夜から
装いも新たに
新シリーズとしてスタートです。

プラモ屋さんの設定だけが残り
登場人物の設定は「ゼロ」から。

今回 与田ちゃんは「社長」らしく
私には想像が追い付かないの。
また全話 予約録画するぞォ!
みんなも観てね💛 与田ちゃんを。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す