一緒に 練り上げたいから。

記事
コラム
2023年 3月18日 土曜日

13日 月曜日 お昼前
JR環状線 森ノ宮駅北口
当初は梅田だったんですが
人数が多くなるそうで
急遽
集合場所も
時間設定も変更に なりました。

そんな裏の事情なんて
私が知る由も無く
只々
言われるままに
誘導に従います。

誰がスタッフで
誰が集合者でって事も
何も わからぬままに集合場所から
現地へ移動です。

携帯電話を駆使しての
集合メンバー確認。
これまでの常識で考えると
紙媒体でのリスト表を
ボールペンでチェックして行く。
それが無い!

あぁ でも、
専属契約書は「紙」でした。
二部 渡されて
記入後 スタッフへ返します。
会社のハンコを捺印されて
一部を私達が保管する事に なります。


お花見会場で
タレント希望者
スタッフ希望者が
入れ替わり 立ち代わり
私は途中で帰るのですが
結果 100人近くの方が
集まったそうです。

プレゼントに持って来たストールを
スタッフに託して
帰宅して すぐ
私は
取り交わした書類を広げ
内容を読み返しました。

現場で説明を受け
しっかりと読み込んでいますよ。
でも
野外だったので
気持ち的に落ち着かず
読み返しておきたかったんです。


まずコピーして
原紙は保管して
コピー紙に赤ペンを入れて行きます。

で 此処で
私は『企画書』を立ち上げます。

タレント事務所は
以前から探していました。
ブログでも
動画でも
以前から何度も訴えていたように
一人では何も出来ないから
組織に入っての活動がしたかったから。

性別適合手術を受けた私だからこそ
訴えられる
LGBTQに関する諸々の事。
書き溜めた作品群の出版。
モデル活動の事等。

私は最初から
一人で完成させる気は無くて
スタッフの方々と一緒に
完成させたいと思っています。

だから、
粗い状態でメール送付しました。

話し合いながら
打ち合わせをしながら
完成させる企画書であれば、
実現への可能性が高まるのでは?

思いは
企画書に写(移)し込んでいるので、
私は『操り人形』な立ち位置で良いのです。

その分
企画書には
充分に
「思い」
「目的」
「目標」等
練り込み・刷り込みませんと ね。


さあ、
面談日
連絡を待っています!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す