『どうする 家康』も

記事
コラム
2023年 3月12日 日曜日

今日は日曜日
日曜日の朝と言えば
*アニメ ワンピース(予約録画)
*スーパー戦隊シリーズ
*ワイドナショー
*仮面ライダーシリーズ
これが私の ルーティーンです。

ワンピースは この先
主人公:ルフィが えらい事に!

スーパー戦隊は 
新しいシリーズに突入しました。

ワイドナショーは
メイン出演者が 番組を去りました。



仮面ライダーは新展開へ。

ナーゴ役
星乃夢奈ちゃん 可愛い

ツムリ役
青島心ちゃん 謎の存在が素敵

ベロバ役
並木彩華さん 癖のある美人

彼女達
この先 役者として輝きますか?
男性陣は
スーパー戦隊・仮面ライダーを経て
(役者の登竜門的位置付け)
輝きを放っています。

私の知る限り
女性陣では
尻蕾の方が多いかと。

最近は見ないけれど
イズ役
鶴嶋乃愛ちゃん
二役を熟して 一所懸命でした。

あれは『ゼロワン』でしたね?
ゼロワン?
ゼロ→ワン?
0→1?
coconala(ココナラ)の?

そっかぁ・・、
私が『ゼロ→ワン』を達成して
数日経って
メッセージが入りました。

私の出品商品に興味を持たれた方で
何通かのメッセージ交換の後、
購入したい旨を受けました。

待ち受けるも
意外に
その方の業務中に
(休憩時間だとは言われましたが)
お電話を頂きました。
帰宅してからの方が
時間を気にせずに出来るのに・・。

就業中だったからか?
通話中の電話への
割り込み着信音が聴こえて来ます。

そんな事で
お話の途中で
電話を置く格好に なりました。

次の通話を取られたか?
業務に戻られたか?
「コメント」も
「星」も無しで
評価を頂く事は ありませんでした。

実績だけは残りましたけれど、
「こんなんで イイのかなぁ?」と
先行きが不安に なりました。

あれで納得されたのか?
二度と
電話が掛かって来る事は ありません。
あの短時間の会話だけで
納得されたのなら
それは それでイイんですけれど、

私としては消化不良な気分で
申し訳なさの気持ちが溢れています。
「なんだかなぁ・・。」

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す