東京から2時間以内で行ける雪見温泉

記事
ライフスタイル
こんにちは、先日雪見温泉をしてきました。
福島県にある「高湯温泉」です。
東京から福島駅まで1.5時間、そこから送迎バス30分で雪深い温泉地に辿り着きました。福島駅には全く雪が無かったので、本当に雪見温泉ができるのか不安になりましたが、車で山を登っていくとそこは雪の世界。
子供は雪の中で大はしゃぎ。もちろん雪遊びもしてきましたよ。

グルメは円盤餃子!先月食べた宇都宮餃子とはまた違って、皮がパリパリ、おいしかったです。これは何個でもいけてしまいます。
スクリーンショット 2023-02-17 11.52.33.png
なかなか雪の中のドライブはしたくない方には、駅から送迎のある宿を選んで旅行されるのも良いかもしれませんね。
そろそろ春休みに向けて旅行のプランを考える方もいらっしゃるのではないでしょうか。旅行プランを考えるサービスを出品しておりますので、よろしければぜひ利用されてみてください!一緒に楽しい旅行プランを考えましょう!ご利用お待ちしております♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す