ハッシーの庭#仕事#株式会社Escape石川大輔の副業

記事
ビジネス・マーケティング
haaashiです
アパレルやってます
昨夜はワールドカップ見ちゃいました
PK.....泣
残念でした
勝てると思ってたのに(何故か)
サッカー選手は4年に1回のワールドカップに想像が及ばないくらいの努力を
してきてますよね
「お疲れ様でした!またここから頑張ってください」と
お伝えしたい

私も仕事を始めたころは右も左もわからなかった
わかるようになってきたら、わからない人の気持ちが汲めなくなった
でも
仕事ができるようになった人と作った諸々の作品やデザインは
とても素敵な物が出来上がって嬉しかった

そういう喜びはスポーツで勝のと一緒かな

いつまでもいろんな場面で感動と喜びを味わいたいですね
副業はサポート対応もよくて、作業効率もあがってきたのか
7000円くらい収益がでました
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す