自分自身をコントロール

記事
ライフスタイル
こんにちは。れいかです。

本日は自分自身についてお話しをしたいと思います。

私もちょっと色々とトラブルがありました。

そんな時に以前までは、異があった時には瞬間湯沸かし器のように
ストレスを抱えていました。

ですが最近はある程度冷静になって何事も対応できるようになりました。
(もちろんたまに少しイラっとすることはありますが。)



私自身は「自分がこうしたい」と思うことをゴールにして相手と
話し合いを進めます。

もちろん、相手も相手の意見がありますからそこは相手の意見を尊重します。


あとはそのすり合わせですよね。


その時に必要なこと。

それは

話し方。言い方。


これが最大のポイントになります。

これをすこしでも間違うととんでもないことに。

なので冷静さを保ちつつ、話し合う。

あとは他人に聞いてもらってストレス発散しながらやっていくこと。

それに限ります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す