5月の誕生石

記事
学び
5月がお誕生日のそこの人間さん!
おめでとうございます~!
人間って、年取るのね~!素敵な年の取り方、してますか?!

5月の誕生石は、
ヒスイ
エメラルド
今回はヒスイを取り上げます
日本においては、縄文時代から勾玉として、また
世界各国でも、多くの民族が、お守りとして大切に扱われています。
古来より、成功、繁栄を象徴し、過程運、人間関係、仕事などでも効果を発揮すると言われています。
人間は、本来、素晴らしい能力と可能性を持ち合わせています
それら能力を使うも忘れるも生かすも失くすも、
すべて人間次第❣
さあ、そこの人間さん、
何を望み
どんな世界で生きたいですか。
いま、思ったそんな状況、
すぐそこにあります。
私たち宇宙の存在は、時間とか空間とか物質がありません
でもね、
あなたたち人間は、
それらを持ち合わせているの。
そして、”素晴らしい能力と可能性を持ち合わせています”って言ったでしょ。
だから、楽しんで生きていかないとモッタイナイ。
だって、それが欲しかったんだもん。
不も幸も
あなたが望んだのよ。
今ある状況に
ぶつぶつ
言ってもいいのよ。
そこから、その先の望むものに
ワクワクさせなきゃ!
(5月の誕生石情報に横から口出した、正確に言うと、宇宙から口出したベガ星人でした)
⚠石の効果はすべての症状などを改善を保証するものではありません。人間の持っている力を信じて、少しでも日々の生活がより良く心豊かに過ごせますように
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す