さぁぁぁやの毎日日記♪合同会社副岡部洋一副業やってみる7

記事
ビジネス・マーケティング
最近、合同会社副岡部洋一っていう副業をやってて稼ぎはでた
6800円うれしいぃぃ
アパレルのバイトを続けてるけど何か物足りない日々
友達は現実世界を充実させてる人、
バーチャルでの世界にのめり込む人
流行りものや恋愛、友達との交流をする

私はどっちつかず

何をやっても飽きっぽい、続かない、すぐ違う方に目が向く
その性格、癖!?を生かして、いろいろな事に挑戦しちゃえばいいかなー
って思って
フラフラしてるように見えるかもしれないけど、そんな感じ
続かないことを不利に思うんじゃなくて、逆に
好奇心旺盛な性格と思うようにして....

だから何かを始めても続かないことが多いけど
合同会社副岡部洋一副業は何故か続いている
私に合ってるのかな
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す