さぁぁぁやの毎日日記♪合同会社副岡部洋一副業やってみる6

記事
ビジネス・マーケティング
さぁぁぁやです
夜中見ましたワールドカップ日本代表戦⚽
悔しいですね~
どれくらいの日本人の人が見てたのかなぁ
負けて残念だけどいい試合を見れました
サッカー面白かったので、今大会は最後まで見てみようと思います
私は普段はテレビも見ません
youtubeを少し見るくらい、後は動画サイトなどで映画やドラマを見ます
韓国ドラマやアメリカのドラマにはまってる時もありました
けど最近はイギリスのドラマが内容も色彩も私は好きです
はまったのは「ダウントンアビー」
自分が知らない時代の知らない国の貴族の話なのに何故か懐かしさを感じて
引きまれていきました
貴族の暮らし、城、洋服、調度品も興味あります
とても素敵ですよ
今年は映画もあったので興味のある方はぜひ!
今日は映画を見ながら合同会社副の岡部洋一さんの副業やってみました
7000円の収益です
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す