is DESIGN イズデザイン の説明書!

記事
デザイン・イラスト
こんにちは!
お仕事を「is DESIGNに頼んでみようかな…」と思いのあなた!
そうでないあなた!(←ほとんど笑)
is DESIGNがどんな人間なのか、
このブログで知っていただけたらと思います!
簡単なプロフィールをどうぞ!

ブログ-プロフィール帳_web.jpg

こんな感じの人間です!
というか、このプロフィール帳懐かしくないですか?
かわいくて、文字でツラツラ打つよりもこう見ると見やすいですね!


人間的な部分はこんな感じなのですが、
フリーでやる前のis DESIGNがどんな職に就いていたのかとか
気になるところもあるかもしれませんが、
それはまた認知度が上がってからにしようかなと!
(認知度上がらなかったら笑える発言ですね!)


それでは、また!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す