初めまして。

記事
占い
どうも、先々週ぐらいからココナラデビューを決めました、ルイネと申します。

カテゴリは占い
占術はタロットやオラクルカードになります。


まず、私のここ数年のことを書きますのでよかったら読んでください。

私は36歳の独身女性です。(2024年4月現在)
多分ずっと独身だと思います。

もともと、自分の性格や精神状態とは全く別に、
実家で抱えている問題が大きすぎて、
俗に言う「結婚適齢期」らへんの歳をこえたあたりから、
男性と真剣交際をすることを避けていました。

真剣交際をすると、好きであればあるほど
「うちの問題にこの人を巻き込んでしまうのは良くない」
と思ってしまい、
もちろん私だって悲しいのですが、
「相手の男性には、ほんとうに不自由なく
理想の家庭を築ける相手と結婚してほしい」
と思ってしまうため、相手となる男性の人生を振り回さないために、
マッチングアプリで浅い関係の男性を量産する方向に
自然とシフトしていきました。
paul-hanaoka-HbyYFFokvm0-unsplash.jpg


もともと一人の時間が大量に必要なタイプで、
買い物や映画鑑賞、食事もできるだけ一人で済ませたい性格でした。
(いちいち感想とか聞かれるのダルいのって私だけですか…?)

そんな私にとって、
シンプルに体だけの関係は実に楽でしたので、
不特定多数の異性との不順な交友というのが、
私にはピッタリだったのかもしれません…笑

もちろん、マッチングアプリで出会った男性には、
軽い関係でいてほしいことを話し、
また、複数そういう男性が私の周りにいても気にならないか、
しっかり了承をとった上で関係を持っていました。

そんな、たくさんいてる「お相手」のうちの一人が
「ツインレイ」と呼ばれるようなご縁のある方でした。

※「ツインレイ」のお相手については、
追い追い詳しくお伝えする気でいます
annie-spratt-mIsAdq1jqKg-unsplash.jpg


ツインレイの相手のことは、
誰にも相談することができませんでした。

様々な事情をかかえながらの恋愛を経験されてきた先輩方で、
「占い」というタグの記事を常日頃読んでいらっしゃる方ならば
ある程度はわかっていただけるかと存じますが


とにかく誰かに話を聞いてもらいたいじゃないですか!!


そんな諸々の問題を、「占い」という手段で解決しようと思うまでに
そんなに時間はかからなかったと思います。

最初はネットで検索して出てくるような、無料占い。

そのうち、安価な個人鑑定を受けるように。

そして、その先生のアドバイスなしでは、
相手へのLINE1通を送ることさえできないようになりました。

最終的に、(今思うと何て失礼なことだと思うのですが、)
常にいい結果を出し続ける先生に対しても不信感を抱き、
違う先生にセカンドオピニオンをいただくようになりました。

その時お世話になっていた先生方のうちの2人から、
「相手とは魂のご縁がある」といった助言をいただいていて、ツインレイという言葉を知りました。

ある月末、一つの質問を5〜6人の先生に複数回相談していたりしたので、
占い費用が嵩みまくって、他の支払いに支障がてしまったのです。

そんな時、ミジンコみたいな容量で動いている私の頭脳が
大きな声で叫びました。

「自分で占えばよくね!?」

noah-buscher-8A7fD6Y5VF8-unsplash.jpg


その瞬間、Amazonでウェイト・スミスのタロットカードを
ポチってました。笑

なんて浅はかなんでしょう。

そんな感じで、超軽やかなタロットデビューを果たしました(笑)

そこから今に至るまでのことは、また後日お話しいたしますね。


ルイネ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す