【⚠注意⚠】貧乏になりたい人は読まないでください

記事
コラム
ハロー★
夕居令奈(ゆういれいな)です^^

この先のライフスタイル、
経済力に全く危機感の無い人には
今日の記事は無縁だから
見ないでちょんまげ。
私根っからの
めざましテレビ派なんだけど(←どうでもいい)
衝撃の情報見たよ。

それがね
具無しカップ麺
の登場!!!
一蘭の様に
こだわりの末の具無し
じゃないのよ。

具が無い分安く買えますよって
目的につくられたの、、、
具がないのに
値段が

100円超えてるううううう!!!

うっそーーーーー!!!!




カップ麺て常に
100円以下で買えるのが
主流じゃなかった??

え?
それは私がド田舎で育ったせい??
都会は昔から130円とかなの??

分かんないけど
「具の無い」カップ麺すら100円玉で
買えない世の中って


怖、、、
実はこの具無しカップ麺、

2015年にも1度発売しているの。
でも売り上げが悪くて廃盤に
なったらしいのよね。


そこから3年経った今
物価は上昇給料は上がらず
お金が足りない。

生活が苦しくなって
最初に削れるのって
食費なのよ。

だから世の中に
安いものが増えるということは
安いものが売れるからなの。

安いものしか買えないという
人が多いってことなの。

安いものへの
需要が高くなっていることなの。

つまり
貧の乏が増えている
ってことなのよ!



ひええええええええ!!!!

2015年には具無しカップ麺に
お金かけたい人がいなかったけど

2023年の今は
具が無くてもいいから安い
カップ麵が買いたい人がいるの。

これって冷静にやばいよ。
皆が苦しいんだからそんなもんだよね★

なんていいように解釈して
自分を洗脳している場合じゃないよ。

危機感持とう
お金がたまったら起業塾通おうとか

今溜まってないなら

この先も起業塾に通う為に
溜まるお金は無いと思ってね。


だって
今まで通りの生活が
今までよりお金かかるんだから

冷静に考えて
今までよりどうやって
お金貯めるわけ??

厳しいけど
ここに気づいて先に行動した人が
5年後、
今の生活水準を保った
生活を確保できることになる。

大袈裟?

脅してる?

そんな風に思うならそれでいいです。

でも具無しカップ麺の
再到来は私たちが将来
さらに困窮している
予兆の一歩なのよ。

しかもこのブログ読んでいる人は

既にそのことにも気づいているはず。

だから現状を打破しようと
起業ノウハウを
集めているはず。

ノウハウを集めても現実は変わらない。
貧の乏を逃れるチャンスは
行動を起こした人にだけ
現れるよ^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す