ネットの悩みって尽きないですよね。

記事
コラム
初めまして
佐々良_SasaLa と申します。

元々趣味で占いをしており、色んな人を占ってみたい!という気持ちで「ココナラ」を始めました。

「オンライン上での悩み、恋愛、トラブル、愚痴」
を中心にいろんな方のお話を聞いていきたいと思っております。

このテーマに絞った理由は、私自身、色々なMMO、FPS、SNSなどを通し自分自身が沢山悩んだりすることもありました。

そんな時に話を聞いてもらいたい!けど、知っている人には相談しにくい、愚痴を言いにくい、話しにくい等...そう思ったことがあります。
赤の他人だからこそ話しやすい事、事情を知らないからこそ話せること、秘密のお話だから身近な人に話してバレたりしたくない!
またネット上の問題や悩みなどはリアルの友人には話したり相談したりが難しい事もあります。

そんな方々のお悩みのはけ口として、
自身が学んできたタロット占いを利用して
少しでも心が軽くなったり、悩みが解決したらと思っております。




まだ慣れないためご不便をおかけしたり、依頼主様にご迷惑をかけることがあるかもしれませんが、精一杯対応させて頂きます。
是非何かに悩んだ時、誰かと話したくなったそんな時にご利用ください!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す