はじめての銀シャリ

コンテンツ
デザイン・イラスト
今日は笑いの聖地NGK(なんばグランド花月)で初笑いしてきました。
出演者のネタで一番ツボったのが銀シャリでした^^

お客さんを巻き込んで笑いが起きていくのが最高!
銀シャリのネタはテレビでしか見たことがなかったので、
やっぱりおもしろいなー!!とニヤニヤしちゃいました。

無題1091_20230106204218.PNG


笑ったあとは、初めましてながらご一緒した方々と
お好み焼き食べて、法善寺横丁に行って、グリコの看板の前で写真を撮って。
THE大阪を満喫した1日でした^^

人とのご縁もつながって。
LINEスタンプ制作のご依頼を今後は受けていこうと思いました。
自分にできることを提供していきます♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す