うお座っぽいLINEスタンプ

コンテンツ
デザイン・イラスト
うお座っぽいLINEスタンプを本日リリースしました。

IMG_9989.jpg

うお座の人も、そうじゃない人も使ってもらえたら嬉しいな^^

いて座、うお座の次は、水瓶座です。
どういう順番?って思うかもしれませんが、自分でもそう思います。

1月中に12星座を全てリリースします。
けっこう大変だけど、やります。
がんばれ、私。

お正月も、もう終わりですね。
全くお正月らしいことがないまま、今に至っています。

毎日が日常。
特別なことも日常のように暮らせたらいいな。

当たり前を当たり前と思わず。
日々感謝。
そんな心の広い人間になりたい2023年です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す