【雑談】可愛い女の子のイラスト💕

記事
デザイン・イラスト
見てくれてありがとうございます!!
私は元々インスタでご依頼を引き受けていたのですが、最近ココナラを始めました!よろしくお願いします🙇‍♀️
ご依頼お待ちしております!

 この絵は私の絵柄を生かしたイラストになってます!
これからもイラストが完成した際に、ブログに投稿していこうと思っているので、楽しみにしていてくださいね^^
 最近は色々あって皆さん家にいる機会が多いと思うので、このブログは私のイラストと共に雑談だらけのブログになると思います!時間がある時に呼んでみてください‼︎

私実は、イラストを独学で学んだんですよ〜!(自慢するな笑) まあまだまだ学び中なのですが、そのうち初めてデジタルで描いたイラストとかも投稿できたらいいな〜と思っております!
私にとってイラストを描いてる時間はとっっっても楽しい時間なのでその時間を少しでもご依頼者様に共有できたらなと思いイラストレーターとして活動してます!
 今見ている皆様もぜひイラスト描いてみてくださいね!!
まあ、デジタルだとiPadと指かペンがあれば描けるのでオヌヌメなんですけど、普通にアナログで筆とか鉛筆を使って描くのもとっても楽しいと思います!ぜひイラスト描いてみてください^^

 それから皆様趣味はありますでしょうか???
私はイラストを描くことはもちろんの事!もう1つ私には特技と言いますか?なんていうか、好きなこと!!がありますっそれは『ピアノ』です!!
「えええええ〜!?」って思ったでしょ?笑 (きっと誰も思ってないよ、泣)それはさておき、ピアノがめちゃめちゃ好きなんですよ!
やっぱり私芸術肌なのかも!しれません。。。そんなことはないのですがww やっぱりイラストとかピアノ(音楽)って没頭できるじゃないですか?やっぱりそれがいいと思うんですよね〜!嫌な事があっても、目上の人に怒られても、友達と喧嘩しても!集中できるから1回嫌なことを忘れて頭をリセットできる!めっちゃくちゃ良い怒りの鎮め方だと私は思っております笑笑
今日はここら辺にして、、

またイラストが完成したら雑談イラスト披露ブログを描きたいと思います!
まだまだ話し足りないのでイラスト完成させてきまぁぁぁぁす!!💨

こんな感じで第1回目のブログは幕を閉じました!!
私のプロフィール見てみてください!アイコン依頼も受け付けております!
気軽にご依頼ください^^
これからどうぞよろしくお願いします!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す