ハイヤーセルフと繋がるってどんな感じ?

記事
占い
お客様とチャネリングセッションしていて
私もそうでしたが
視えない…と言われる方いらっしゃいますが
でもね
光を感じてる
光が視えてる
ぬくもりを感じてる
視えて(捉える)ます

視る(感じる)ことは信じること
信じることで視える(感じる)

感じ方(視えかた)は人それぞれなんです
私も最初は先生に
「これって私の思い込みじゃないですか?」
「温かいような?」
「なんか頭がふわふわするけど疲れてます?」
みたいな感じで半信半疑でした。
素直に受け取れるようになってから
11.png
不安がなくなり
お金が入ってくるようになって
シンクロニシティが起こっているんです♡

とはいえ3次元にいる人間なので
イラっとしたり
焦ったりすることもあります

そんなときはブロック解除で手放しできちゃう♥

スピリチュアルが好き
人と違う気がする
HSPで生きずらい
ハイヤーセルフとつながりたい
なんとなく気になっているあなた
名称未設定のデザイン.png


ハイヤー【高次元】のセルフ【自分】と繋がり
自分を癒し
ありのままの自分で
ド~ンッと
私と一緒に望む未来を叶えませんか♥




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す