浄化と空間クリアリング

記事
占い
セッション前にカウンセリングをしているのですが
お話を聞いていると
霊感体質で職業柄人の死に関わることも多く
体調をくずしやすい(疲れがとれない)
肩こりが酷いとのことでした。
画面越しに
重苦しい波動が伝わってきていたので
空間クリアリングと浄化をさせて頂きました。

3.png

3~4次元に存在している
低級霊や浮遊霊
ネガティブエイリアンなどの影響など
何かと受けるらしいです…
なので浄化や空間クリアリング
エーテルコードカット
高次元シールドワークは欠かさず行っています。

スピリチュアルなお仕事されている
皆さんそうだと思います

その時の感想がコチラ
1z.png


本命のハイヤーセルフチャネリングですが
すぐ繋がることが出来て
とてもにぎやかで明るい方で
楽しんでるのが伝わってきて
私もすごく楽しかったです♡


私のセッションでは
浄化と空間クリアリングも行っています♡


高次元の存在につながり幸運体質になると
願いが叶いやすく
恋愛・仕事・人間関係など
様々な場面で幸運を引き寄せていきます♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す