数秘術♥3つの数字~宿命、運命、使命~

告知
占い
本当のあなたらしさ、生かせていますか?

数秘術占いをココナラで始めて
鑑定したご依頼者様方からの嬉しいお言葉をいただき
いつも幸せに思います

”当たっている”
”その通り!”
”まさに私!”

毎回いただくメッセージから
数秘術の凄さを思い知らされ

改めて驚きと感動の連続です

最初の5名様は
出品記念に1コインで鑑定させていただきました

これからの先着10名様(実績6~15件)までは
1,000円で鑑定させていただきます

数秘術は怖い要素も特にないので
安心して占いを楽しめると思いますよ


♥♥♥こんな人におすすめ♥♥♥
♡誕生日占いがしたい
♡自分ってどんな性格?
♡才能や魅力はなんだろう
♡持って生まれた運命や使命は?
♡自分が分からなくて生きづらい
♡数秘術に興味がある
♡占い初心者で厳しい占いは怖い


♥♥♥数秘術で♥♥♥
♡自分の才能や魅力が分かる
♡もっと自分らしく生きられる
♡生きづらさ解消
♡自分を好きになれる
♡人間関係や仕事に生かせる
♡ラッキーカラーで気分も明るく



数秘術と出会い
私はマスターナンバーを2つも持っていることや
相反する数字も存在することが分かり
どうりで今まで生きるのが難しかったのだなと
すとんと腑に落ちました


数字の特性を知ってからは
自分の考え方の癖や
性格や才能、魅力が分かったため

♡抱いていた心の葛藤などを癒す
♡仕事や人生の進路
♡人付き合いやプライベート

などに それぞれ活かすことが出来て
自分とも上手く付き合えるようになり

だいぶ生きやすく
そして自分のことをより好きになれました


特別な力を持つ”数字”の世界

人は皆
自ら日を選んで生まれてくると言われています

”生まれる日”と書いて”星”

あなたはどんな星の元に生まれたのでしょう

宇宙からのメッセージを見ていきましょう


宿命/運命/使命

この3つが持つ数字を
あなた様の生年月日から導きだし
読みといていきます

自分の性質を知り
より自由に輝いて生きられる助けとなりますように



♥♥♥お届け内容♥♥♥
♡数秘術のお話
♡宿命・運命・使命について
♡あなた様の持つ3つの数字
♡数字のお話 ×3
♡数字が持つ才能 ×3
♡キーワード ×3
♡ラッキーカラー ×3
♡3つの数字のまとめ
♡私からあなた様へ


♡keyword
占い カバラ 数秘術 誕生日 生まれた日
前世 過去世 今世 現世 来世 宿命 運命 使命
性格 性質 能力 魅力 才能 霊感 宇宙人
1 2 3 4 5 6 7 8 9
11 22 33 マスターナンバー
カラー 鑑定 組み合わせ
赤 ピンク オレンジ 黄色 緑
青 紫 紺 水色 白 金 銀 虹
恋愛 愛情 金運 仕事運 適職 天才 カリスマ
相性 女 男


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す