はじめまして♡心を癒すための 優しい占いをします

告知
占い

ゆるやかな占い部屋へ ようこそ

私のページにたどりついて下さった あなた様へ

素敵なご縁に 感謝いたします


♡ 心の癒し占い♡アネラと申します


はじめまして

忙しく ストレスの多い日々を送っている そんなあなた様に

癒しを届けるお手伝いをしています


♥ 生きづらい日々


私は幼いころから

感受性が強く 心は繊細なため

とても傷つきやすく よく1人で泣いていました



また
「天然」
「変わっているね」
「宇宙人みたい」
とも よく言われました


幸い 周りの友人たちは
そんな私の個性を好いて 大切にしてくれましたが

人と違う感性が コンプレックスでもありました



目立つオーラも持っており

素敵な人ばかりではなく
変なものまで 引き寄せてしまうため

オーラを無理やり押し込め 消し去り

封印しながら 生きてきました


♥ 悲鳴を上げる心


本来の自分らしさを無理に押し込めて生きる

自分を否定しながら生きる


そんな辛いことは 長くは続けられない


でも器用に上手に生きることが難しい

分かってくれる人がいない

誰にも相談できない


私の心の苦しみはどんどん深まり

辛さは膨れ上がる一方でした


♡ 希望の光 占いに救われる


「神様にエコヒイキされているから大丈夫だよ」

これは数秘術との出会い


私はマスターナンバーを

しかも2つも持っていることを知りました



その後も
様々な種類の占いをしてもらい


私がこの世に生まれた意味

私が持って生まれた魅力

私を守ってくれている守護霊

私の前世とその役割

など 次々に調べていただきました




そして

自分の才能 運命 天命などが分かったことで

ようやく 心が 体が


息をすることが出来るようになりました



20年以上抱えてきた 苦しみから解放され

心も体も とても軽く楽になりました


♡ 愛と光の 癒しの力を


私が占いによって 心が 人生が救われたように


今度は私が生まれ持った力で

悩んでいるあなた様の心に あたたかく明るい光を灯したい


優しい愛の光で包み 癒しになることが出来ればと思い

ココナラ占いを始めました


♡ 数秘術


私を救ってくれた最初の占いは 数秘術

私自身の持っている数字が
そしてその数字たちの組み合わせが

生きづらくしている要因の1つでもありました


それぞれの数字の特徴を知ってからは

才能や魅力を使い分けて 格段に生きやすくなりました



♡ タロット


こちらは私の人生の師 タロット占い


偏った道へ進まないように 導いてくれます

自信を持って進めるように 背中を押してくれます


怖いイメージもあると思うので

良い方向に向かうにはどうしたらいいか

カードたちにアドバイスをいただき

優しいリーディングをしています


♡ オラクル


綺麗でかわいく美しく

いつもあたたかいメッセージを届けてくれるお友達 オラクル


優しい言葉で 寄り添ってくれる 素敵な存在


私の自己肯定感を どん底から引き上げてくれて

毎日ずっと励まし続けてくれたおかげで

長く苦しい暗闇から やっと抜け出すことが出来ました


♡ お話相手


家族や友達に 伝わらない苦しさ 孤独

でも この世界は もっと広い

視野を広げれば 話が通じる相手が きっとどこかにいる



「変わっている」と言われた感性が伝わる 分かって下さる

そんな占い師の方々と出会い たくさんお話をさせていただき


私の心はとても軽くなり

20年以上抱えていた 寂しさ 苦しさ 重さを

浄化させ 手放すことが出来ました



♡ 悩んでいるあなた様の お力になれたら幸せです


♡ 数秘術
♡ タロット
♡ オラクル
♡ お話相手

♥ 心 プライベート
♥ 恋愛 片思い 婚活 結婚
♥ 人間関係 友人 職場 親子 ママ友
♥ 仕事 就活 転職
♥ 悩み 苦しみ 悲しみ 寂しさ 辛さ


♡ いつでもお待ちしています


あなた様らしく

のびのびと自由に輝いて

より素敵な日々を 人生を

送ることが出来ますように



いつでも遊びに来てくださいね


あなた様の幸せを願って


心の癒し占い ♡ Anela

anela-pink.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す