今の僕にできること

記事
音声・音楽
          作詞 北村敦

僕たちの人生は 
一瞬一瞬の 決断の繰り返しだ 

右へ行くか 左へ行くか  
あきらめるか あきらめないか 

そんな毎日の 小さな積み重ねで  
人生は大きく変わる 


僕たちの人生は 
一瞬一瞬の 心の定め方だ 

自分のエゴか 人のためか  
愚痴を言うか 感謝をするか 

そんな毎日の 小さな積み重ねで  
人生は大きく変わる 


一度きりのかけがえのない  
自分の命 何に捧げよう 

人生に打ちひしがれて  
立ち上がれない 誰かのために 

二度とは戻らない 今日という日を  
精一杯生きたい 

今の僕にできることは  
歌を贈ることだけさ 励ましの歌を 



僕たちの人生は 
一瞬一瞬の 勝負の連続だ 

前に進むか 後ろへ下がるか  
勇気を出すか 出せないか 

そんな毎日の 小さな積み重ねで  
人生は大きく変わる 


一度きりの かけがえのない  
自分の人生 何のために生きよう 

本当の愛を知らずに  
下を向いている 誰かのために 

二度とは戻らない 今日という日を  
悔いなく生きたい 

今の僕にできることは  
笑顔を贈ることだけさ 心からの笑顔を 



一度きりのかけがえのない  
自分の命 何に捧げよう 

人生に打ちひしがれて  
立ち上がれない 誰かのために 

二度とは戻らない 今日という日を  
精一杯生きたい 

今の僕にできることは  
歌を贈ることだけさ 励ましの歌を
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す