人生を笑顔にする占いビジネスのコンセプトについて

記事
占い

あなたも人を笑顔にしながら占いで稼げるようになりませんか?

場所や時間にしばられず自由に活動できて、「ありがとう」と涙を流して感謝されながら、継続的な安定収入の経済基盤を作りませんか?

受講生に向けた、
私の「人生を笑顔にするプロジェクト」に対する思いをお聞きください。
(スタート時の初々しい動画ですが2倍速(4分20秒)でどうぞ!)


1.なぜ占いビジネスをするのか?(理念)


相談者の人生に関わり、占い(鑑定)を通して、人生を笑顔にするサポートをしながら自己成長することで、

いつでもどこでもどんな時でも、
心の状態を機嫌の良い状態にしておける自分になるため。

そして、
安心感・充実感・ワクワク感を持って生きるため。

・安心(不安がない) :お金や健康の心配をしないで安心して暮らせる
・充実(やりがいがある):「ありがとう」と感謝され、感動する
・楽しい(うれしい) :ワクワクしながら日々成長・発展していく


2.どんな思いがあるのか?(使命:ミッション)


・占いや運命学の観点から、
 人生を笑顔にしていくために役立つ考え方や情報・ノウハウなどを
 分かりやすく伝え、望む人生を送れるようにしていきたい。

自分自身で人生の問題(悩み)を解決し、
夢や願いを叶え、幸福な人生を創造できるようにサポートしていきたい。

その結果として、自分自身が成長していく。

3.どんな世界を実現したいと思っているのか?(ビジョン)


一人一人が自立し自分の個性を発揮しながら喜びを分かち合い
感謝と喜びに満ちた生活を満喫できる世界。

4.なぜ自分がやるのか?


心と身体の健康づくりの店長として13年間で1500名以上の人と関わり、
東洋医学・東洋運命学・風水家相を融合して幸せな人生づくりのお手伝いをしてきた経験を活かして人生の悩みや問題を根本解決していくためのサポートができるから。

5.ライバルと比較されても3位以内に入る魅力とは?


占い(鑑定)の結果を伝えるだけでなく、
悩みや問題を根本解決することができ、願いや夢を叶えて
人生を笑顔にしていくことができる「力」を身につけることができる。

オリジナルの運勢鑑定法(八卦推命)を土台に必要な占術を活用しながら
国を越えて、時代を越えて、すべての人に共通する人生を幸せにする原則
学びながら笑顔を増やし心もお財布も豊かにしていくことができる。

6.こんな人に占いビジネスをしてほしい


・占いを副業にして収入の柱を増やしたい。
・占いを活用したビジネスに興味や関心がある。
・占いで人の役に立ち笑顔にしていきたい。


コロナと共存する先行き不透明の世の中では、生き方に迷ったり、不安や悩みを抱えている人が増えています。

これからの新しい時代では、人生を笑顔にしていく占いが求められているのではないでしょうか?

対面でもオンラインで完結でも、AIではできない人に寄り添って悩みや問題を解決していくお手伝いをしていくのです。

場所や時間にしばられず自由に活動できて「ありがとう」と涙を流して感謝されながら、継続的な安定収入の経済基盤を作りませんか?

私が推奨している占いビジネスは、占いで当てたり、鑑定結果をただ伝えるのではなくて、鑑定結果をもとに人生を笑顔にしていくお手伝いをしていくものです。

人生を笑顔にしていくために占いを役立ててほしいので、まったくの占いの初心者でも占いを通して悩みや問題を解決していくお手伝いができるような環境を整えています。

占いの知識・才能・スキルがなくても、私が提供する占いサービスを利用することで、初心者でも人を笑顔にしながら占いで稼げるようになります。

占いビジネスの土台となる

・マインドセット(考え方、心構え)
・運命学の基本(開運の秘密)
・占いの基礎知識(姓名判断など)
・占いスキル(タイプ診断、オリジナル鑑定法)

を学びながら、占いで笑顔を増やし収入を増やすことができます。

占いで笑顔を増やしながら稼いでみたい!!
でも知識もスキルのないのにできるだろうか?

・・・と思っている人も多いと思います。

でも、大丈夫です。安心ください。

個別相談や質問にも対応していますので、まったくの占い初心者でも安心です。

さらに、占いの集客のスキマ時間に確実に稼げる方法も教えていますので、
誰でもやれば確実に稼ぐことができるようになっています。

占いで稼ぐための講座の受講生も徐々に増えてきて、人生を笑顔にする占いビジネスの輪が広がってきています。あなたも参加しませんか?

↓↓↓


本気で占いをビジネスにしていきたい方はこちらがおすすめです!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す