口から出まかせ?口から行動!!

記事
占い
ながつきです、

稼ぎたいです!
痩せたいです!
モテたいです!

って誰もが思いますよね。

私も、稼ぎたい!
お金が欲しい!と思って
たくさんの副業的ビジネスに
手を出してきました。

ご存知の通り、
何も結果も出せません。

考えていること、
口に出していること、
やっていること、
が全く一致していないのです。

例えば、
副業で稼ぎたいと思って、

初めは、勢いがあり、
稼げそう!って単純に情報商材を
購入して、、

だけど、
実際に手にしてみると、

難しそう、、
面倒、、
時間がない、、
まったく行動できていません。

痩せたいけど、
今日だけは、疲れたから、
チョコレート食べていいや、、

ゴロゴロしてよ、、

明日から、やればいいや、、

どう考えても、自分の思い描いたことに
全く、正反対の方向に行動していますよね。


口では、やりますって
返事をしておいて、

全く、やろうとしない人。

あなたのこと大好きですって
言いながら、、

人が変わったように、
暴力的に脅かす人。

これじゃ、
人間関係もうまく
構築できません。

あなたもこんなこと
ありませんか?

実は、全部、私は当てはまっていました。

だから、
私は、

考えていること、
口に出すこと、
やっていることを
一致させるようにしています。

でも、
なかなか、難しくて、
ついつい、守れないことばかりです。

考えていると、
ぼーっと考えているばかりで
動かない、

口で喋っていると
話しただけで、満足して終わり、、


何も考えずに、行動するだけでは、
続かない。

私が心がけているのは、
口で言って、
そして、即実行することです。

よく
「有言実行」と言われています。

口で、家族に、周りの人に、
「〇〇やります」

「〇〇目標です」
と宣言し、

無理だよ、
笑われて、
どうせまた、、
と言われながらでも、

言ったからには、行動します。

どんな些細なことも
「やるよ!」
「任せて!」
って口から出たことは
「有言即実行!」を
心がけています。

おかげで、何だか夫婦間も良くなった
気がします。

大きな目標も
小さな頼まれごとも、

「有言即実行」を習慣化して
一歩前進してみては、、


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

ながつき

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す