アイパッドでイラストレーターでフラットデザイン

記事
デザイン・イラスト
みなさんこんにちは!

今日は最近ようやく出たか!という感じですが、アイパッド版のイラストレーターがでて最近よく触ります。

基本はwordpressでサイト制作をメインでしますが、写真の加工などもしないといけないですが、自分はイラストレーターの方が好きで、あとはCANVAで画像遊びします!

そこで最近では海外で流行りのフラットデザインってみなさん知ってますか?

こんな感じですね。

image_processing20190811-20624-1sxfnjw.jpeg


flat.jpg

かわいいですよね。あまり今は出品出来るほどのクオリティではないので遊びながら勉強してると行った感じです。

そこで、今日は自分の画像を使ってフラットデザインを作成してみました!

IMG_1238.PNG

どうですか!?

初めてにしたらいい感じじゃないですか!?

自分で言うなよという感じですが。笑

フラットデザインでも切り絵っぽくなデザインもありますが今回は更に手間をかけた影や明るさなども付けてのフラットデザインを書いてみました。

また、切り絵っぽいデザインも作成してみようかなと思うのでまた見てみて下さい。

そこで、モックアップツールでこんな感じでこのデザインを更に縦写真してみました。

ははっ。

White frame above fireplace.jpg


まぁ自分のフラットデザインの縦写真飾ってるとナルシストと思われてしまうので飾りませんよ。。

また、これからポートフィリオに掲載できるようなデザインを作っていこうかなと思います。

好評になってきたら出品してみようかな。

では、今日はこんな感じでwordpressでのサイトカスタマイズ系や最近だとECサイトのWelcart、Woocommerceなどの設定なんかもお伝えできたらなと思います。これは記事書くのは大変なので暇なときにフラット書いて行きます。

では、またねー。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す