望みを叶えるために もう1人の自分に言い聞かせる

記事
占い

自分の中にいるもう1人の自分

自分の気持ちとしては、
私はこの仕事が好きだから旨く行かせたい
私は、彼(彼女)が大好きでずうっと旨くやっていきたい
と思っているのに 例えば

1️⃣仕事場に着くと楽しいのに
仕事に行く日は、行く途中いつも気分が悪くなる

2️⃣好きな彼から 好きだと言われると 
無意識に避けたくなる 
そしていつの間にか彼(彼女)から離れて行ってしまう

3️⃣自分の潜在意識にある負の思考グセを浄化開放したいと
セッションを予約したのに
旧に熱が出た、急用ができたなど
どうしても受けることができない

このようなこと本当にあります。
私自身の経験しましたし、
ご相談者にもこのような方がいらっしゃいます。


自分が今思っている気持ちと正反対の行動や環境を作り出してしまう。
まるでもう1人の自分がいるよう

今の自分からもう1人の自分に話しかける

このようなことに心当たりがある方は
潜在意識を置き換えてもらう方法もありますが

それだけでなく自分の意志で
自分で自分の潜在意識に呼びかけて、
もう1人の自分を説得するとやはり効果があります。
例えば仕事、恋愛など

1️⃣私は仕事が大好き、だから元気で仕事するの!
わかった?! 解ってね!
ありがとう!

2️⃣私は〇〇さんが大好きなの
だから喜んで彼(彼女)の気持ちを受け入れるの!
わかった?! 解ってね!
ありがとう!

3️⃣私は今までの生き方を変えると決めたの
だから絶対にセセッションを受けるの!
わかった?! 解ってね!
ありがとう!

と毎朝 毎晩自分に言い聞かせます。
それだけでも大きく自分自身の生き方が変わってきます。


 如何でしたか?


このブログを読んだすべての方に

「あなた」が今、幸せでありますように
無条件の愛のエネルギーをお送りします。

受け取りたい方は 「はい」 と言ってください。 

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す