全部勘違いやからかまへんかまへん✋

記事
ビジネス・マーケティング
まいどおおきに~^^


俺自身のになるんやけど、俺は小さい時から
周りにどう思われるかってめっちゃ気にするタイプやって、
思ったことが言えなかったり、本間はこうした方が良いんちゃうかなぁとか思いながらも、周りに合わせたりしてきたんよ。

でも、周りの人から見たら
「ショウタロウは自由で好きなことできていいよなぁ」って
めっちゃ言われんねん。

「ん?」

ってなってんけど、よくよく自分の人生を振り返ってみたら、
多分そこまで熱中してなかったり、本心ではそこまで興味がないことは
結構周りに合わせてるんやって思ってん。

でも、自分の本間にやりたいこととか、強く思ってることは
誰に何を言われようがやってるなぁって思ってん。

この自分の本間にやりたいこととか、譲りたくないもの、
もう一点集中すぎて周りが見えなくなるほど好きなものに関しては、
多分やけどみんなそうなんちゃうかなぁって思ってん。

ピーマン嫌いな人って、なんでそんなに頑なに食べへんの?って
思うくらい本間に食べへんやん?笑
口に入れて、水で流し込んだらええのにって思っちゃったりするけど、
それがその人の譲れないほど嫌いなもんなんやと思う。

だって、「にがっ」てなるだけのデメリットしかなくない?笑

ちょい話ずれたけど、なかなか動けへん人とか、どうしたらいいかわからんとか言う人は、ちょっとした好奇心とか興味を持ったものに関して、
その時だけアホほど調べたり聞いてみたりしたらだんだん
本間にやりたいんかとか、こうしたらいいんかとか
ちょっとずつ見えてくると思うねん。

ただな、この好奇心とか興味から一気に現実に戻るときがあって
それは周りを見たときやと思うねんな?

難しかろうが、無理といわれようが関係あらへんと思うねん。
だって、やりたいって興味もったのは事実やし、心を動かされたわけやから
理由なんか考えてる暇ないくらいで、体がもう進んでると思うで‼

周りと比べたら本間にキリがないで。


だから、何が言いたいんかゆうたら、
ぜ~~~~~~~~んぶ勘違いやってこと‼笑
錯覚やねん^^

動けへんって思ってる人も
うまくいかへんなぁって思ってる人も
みんな錯覚や‼

周りから見たら、自分のことを羨ましく思ってるやつもおる。
うまくいくと思うんんも錯覚やし、
絶対に失敗するわって思うのも錯覚やったら、
うまくいったらええねぁって思いながらまずやってみよ^^

本間にうまくいくから^^

自分がゆえることってこのくらいやから
まっ、なんかの参考になったらうれしいです^^

ほなっ✋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す