初めまして、毛玉です!

記事
占い
自己紹介を兼ねて、ブログを書くことにしました。
「この人ってどんな人?」という疑問を解決する一手となりますように!

私のことは「毛玉」と、気軽にお呼び下さい!
わたくし毛玉は、ココナラを拠点として恋愛関連の鑑定をしています。
いわゆる占い師という職業にあたるものと思いますが、個人としては身構えず、気軽にご依頼いただけますと嬉しいです。


【鑑定を始めるキッカケとなったのは】
私はゲーム・アニメ・漫画などが好きです。
そして「夢女子」と呼ばれる界隈に身を置いていた時期があります。その際にややあって、「Fセク」「Fロマ」といった名称を知ることとなりました。
私自身の過去として、SNSなどで親交のあった方はご存じかもしれませんが、私も大好きなキャラクターがおり、そのキャラクターに恋心を抱いた人間でもあります。

キャラクターとの恋を経験した、私は――
「キャラクターと会話できる手段はないのか?」
「絵を描いたり、小説を書いたり……創作する以外の方法はないのか?」
と、悩んだ時期がありました。

その際に親交のあった方から「占いという方法があるよ」と、教えていただきました。そこからはタロットカードを使った占いを勉強し、こうしてサービスを提供するまでに至りました。

【鑑定のお話】
異なる次元のにお相手様がいらっしゃる方々特有の悩み・お気持ちは、自身も経験があるので、「(痛いほどに)分かるなあ!!」と、思いながら依頼文を読ませていただいております。

よくあるお話なのですが……「鑑定依頼文の書き方が分からない!」という声を耳にします。が……私としてのは鑑定の際の依頼文について、重く捉えなくても大丈夫! と言わせていただきたいのです。

勢いのままに、「推し語り」のように、あなたから見たお相手様についてたくさん書いていただいて構いません。私はこのキャラクターが好きなんだ! と、いう意気込みで書いてみて下さいね。

字数制限などは設けておりませんので、自分なりにかけたぞ、と思ったらそのまま送信してくださって大丈夫です。上手くまとまらなかった、と気負う必要はございませんので、ご安心下さい。


最後に――
サービス開始にあたり、応援してくださった方々に今一度御礼申し上げます。
このような経緯を経て、今私はここにいます。これからもご愛顧いただけますと幸いです。

毛玉
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す