初日!

記事
エンタメ・趣味
休場していた歌舞伎座が、初日を迎えました。
歌舞伎ファンとしては嬉しい限りです。

先週ぐらいだったか、通りかかった時には入場時のシミュレーションをしていました。
1F売店の神社側に扉を付けたのも、混雑対策でしょうか。

楽屋が「密」になると聞いていましたが、なんとか対策できる目途が立ったから再開に踏み切ったのだと思いたいです。
皆さん、気をつけていらっしゃるでしょうから、何事もありませんように。

先日、職場の同じフロアの人がコロナ陽性だったと連絡があったようなのですが、ずっと在宅勤務のチームなんですよね。
「こんな事を言っちゃいけないかもしれないけど、ずっと出勤の私達はこんなに気をつけているのに」
と、モヤモヤしている人がいました。わかります、皆まで言わずとも……。

まぁ、私達も症状がないだけで感染しているかもしれませんしね。
私は喘息なので、本当に怖いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す