簡単にできる!絵の5分トレーニングSeason2 DAY1【体の描き方・クロッキー】

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは

イラストレーターの
Asaです🧑‍🎨

絵のかんたん5分トレーニング...
今日からseason2
1日目のスタートしました☺︎👏

season2のテーマは
『コントラポスト』です!
体の流れ・軸を意識して描いていきます!

体の流れを見つけて
(自分なりので大丈夫)
人物を描いていくとダイナミックな絵が
描けるようになっていきます!

独学らからでも
イラストレーターを目指したい
イラストを活かして
個人活動に繋げていきたい

純粋に人物をかけるようになりたい☺︎

そんな方は👍

Season1に引き続き
線の引き方や描き進め方を参考に描いてみてください!

5分で気軽にできるので
是非一緒にやってみてくださいね🧑‍🎨

短い時間でも絵を描くことを習慣化できると
絵の上達も早くなると思いますよ☺︎ .。.:*☆



P.S.

今後のココナラブログでは
絵描きトレーニングで描いたイラストの
作品紹介として綴っていこうと思います!

クロッキー、絵の下地が
キャラクターに変身を遂げる過程を
純粋に楽しんでいただけたら嬉しいです🧑‍🎨

IMG_9729.PNG



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す