気付かないところに女性らしさを感じる時

記事
ライフスタイル

本日は少しだけご紹介しますね。

皆さん基本のようで意外に持ち歩いていないものはありませんか?え?持ってないの?と思う方もいらっしゃるかとおもいますが、これが意外に持ってない人多いんです。

それはハンカチとティッシュ。おそらく車で移動するときには車内にティッシュをおいていたり、トイレでは手を乾かす機械や手拭きの紙を置いているところは多い為、持ち歩く人が少なくなっているのだと思いますが、例えば男性との食事の席でトイレに立った時、カバンからハンカチを出して持っていったら、、「お、ちゃんとしている人なんだな女性らしいな」と思う人はいると思います。

また、神社で手を清める際に拭くものがそこに無かった場合、彼にハンカチを渡したら「お、気が利くな、、可愛いハンカチを持ってて女性らしい」と思うはずです。

中には何にも思わない人もいるかもしれませんが(笑)



これは女性だけにかかわらず、男性にもいえます。
私が実際ハンカチを持っている男性に「なんて紳士なんだろう」と魅力を感じたからです。
さらにある時、私がハンカチを持っているのを見た男友達は「ハンカチをちゃんと持つって素敵だね。自分もハンカチをちゃんと持ち歩こう。」と持ち歩くようになったのです。


できれば自分の使う用と相手用の2枚持ち歩くのがベストですがなかなか貸す事はないのでとりあえず自分用だけでも持ち歩いていただきたいです。


意外に見ていないようでみられていますよ。小さな積み重ねがその人の魅力を引き立ててくれるのだと思います。



女性の口元を綺麗に見せる口紅、、とても魅力的ですよね。
しかし男性とキスをしそうな時は色付きではなく透明なツヤのあるリップにします。何故か?男性の口が汚れてしまわないためです。
自分も気をつかいますし、相手も気兼ねなくキスができて私は透明を使うことをオススメします。



少しの気遣いを意識してみてはいかがでしょうか。
全部ちゃんとしなくてはいけないとは思いません。少しの気遣いです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す