★良い1日にしたい方は注目★ 【4/17(水)】のあなたの運勢は?

記事
占い
img_ブログ画像_ココナラ_デイリータロット_02.jpg

ABCDのカードから、1枚お選びください。

☆結果を知りたい方は、下▽にスクロールして、記事の続きをご覧ください。

☆毎日21:00ごろ更新☆










【A】を選んだ方

img_X画像_デイリータロット_406_カップの6.jpg

懐かしい気分にひたれそうな日。
この日は実家や旧友に連絡をとったり、子どもや動物と触れあったり、童心に返って子どもの頃に好きだったことをやってみると、心が満たされるでしょう。
私も子どもの頃に好きだったマンガ、『お父さんは心配症』を読み返してみたいと思います。






【B】を選んだ方

img_X画像_デイリータロット_206b_ソードの6_逆.jpg

とりあえず「現状維持」を心がけると平和に過ごせそう。
気持ちは前に前に進みたくなるかもしれないですが、今日は頭をクールに保って我慢すると、良い未来に繋がります。
この日は政治家の先生になったつもりで、いったん「検討します」と言っておき、大事な決断は後日が◯。






【C】を選んだ方

img_X画像_デイリータロット_403_カップの3.jpg

仲間たちと楽しい時間を共有できそうな1日。
ランチでも飲み会でもカラオケでも、この日は複数人で出かけると「行って良かった!」と思えるでしょう。
普段おとなしい人でも、この日ばかりはジョッキを掲げて「ウェーーイ!」とウェイウェイしてみると、パリピ気分が味わえそう。






【D】を選んだ方

img_X画像_デイリータロット_001_魔術師.jpg

いろんな状況が整って、新しく何かを始めるには最適な日。
大きなチャンスが訪れているので、積極的に動くことでどんなことも思い通りに進んでいきそう。
この日のあなたは『呪術廻戦』の五条悟先生です。
領域展開で自分のペースに持ち込んで、チャンスをゲットしてみて☆





今日もみなさんの幸せをお祈りしております☆
よい1日を!
占い

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す