★良い1日にしたい方は注目★ 【4/16(火)】のあなたの運勢は?

記事
占い
img_ブログ画像_ココナラ_デイリータロット_02.jpg

ABCDのカードから、1枚お選びください。

☆結果を知りたい方は、下▽にスクロールして、記事の続きをご覧ください。

☆毎日21:00ごろ更新☆










【A】を選んだ方

img_X画像_デイリータロット_113_ワンドのクイーン.jpg

周囲に魅力が伝わって「モテ気分」を味わえそうな1日。
まわりからの熱い視線を浴びて、自信が持てるようになるでしょう。
この日のあなたは『鬼滅の刃』の恋柱・甘露寺蜜璃です。
強く優しく美しいオーラを振りまいて、周囲の人たちからの愛を一身に受けてみて。






【B】を選んだ方

img_X画像_デイリータロット_015_悪魔.jpg

「ひえぇ〜悪魔!」となりますが、これはあなたの中に棲む「悪魔ちゃん」なのだと考えて。
この日は心の中の天使と悪魔のバトルで、悪魔ちゃんが勝ってしまうかも。
ちょっと誘惑に負けてしまいそうですが、両方あるから人間なのです。
1日だけかわいい小悪魔を目指しましょう。






【C】を選んだ方

img_X画像_デイリータロット_111_ワンドのペイジ.jpg

ちょっと嬉しい知らせが届きそう。
やる気マンマンになれる日なので、積極的に動くと目標にも前進していけるでしょう。
この日のあなたは『ワンピース』のルフィです。
夢を再確認するため、「海賊王に、俺はなる!」からの、「なる俺は、海賊王に!」としつこめに繰り返してみて。






【D】を選んだ方

img_X画像_デイリータロット_404_カップの4.jpg

あまりやる気が起きず、ちょっと退屈な1日になってしまうかも。
ダラダラ過ごしてしまいそうですが、そうやって羽を休める日も必要なのだと考えて。
こんな日は早く帰って晩酌でもしつつ、「YouTubeおもんなー笑」とか言ってるうちに、なんだかんだ平和に1日が終わりそうです。





今日もみなさんの幸せをお祈りしております☆
よい1日を!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す