シュシュ♡

記事
コラム
今日、朝一訪問した方は
とっても女子力が高くて、おしゃれな方
いつも雑誌の話やジャニーズなどのイケメンの話を
してくれます

そんな彼女は今日は寝れなかったと話してくれました
自身の病と闘い、目を覚ましてから寝れなかったんです

それでも朝早くから気丈に振る舞う姿がありました

きゅな自身も
土日の疲れで
疲れ顔
頷くばかり

そうしたら
「これ100均で買ったんやけどあなたに合うと思うからつけてみて。」と

きゅなに薄水色のシュシュを差し出してくれました

つけてみせると
鏡を出してくれ
「かわいい。今日はそれして仕事頑張って。」と
言ってくれるんです

素敵女子に魅了され、感動しました

彼女自身、寝てなくてしんどいはず
人のことなんて考えてる場合じゃない
きっと
そんな中でも、朝早くから訪問者を家に招き入れ
おもてなしをしてくれる

すごいですよね

自身の病と闘いながら生活をしている方は
計り知れないほどの苦労を経験していると思います

いつも勉強になるなあと思うのです


シュシュ
もらえないよ
とも言えず
つけたままさよならをしました

いつもありがとうございます

今日は朝から幸せだなあと
感じれたのでした

                きゅなでした

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す