囚〜Prisoner

コンテンツ
デザイン・イラスト
制作年:2013年
デジタルプリント(色鉛筆・アクリル絵の具・CG/紙)
本体サイズ:51.5cmx 35.9cm 

教室の中での孤独。

中学校、高校は動乱の時代です。学校生活、友達、勉強、恋愛、親との関係、様々な面で自分の位置を探し、あり方を見つけ出そうとします。
正直、私は学生時代、教室が嫌いでした。皆同じ制服を着て、皆同じことをしていても、頭の中で考えていることは、きっとそれぞれ違う。表向きで笑って、陰で何を言っているかわからない、心の裏表をひどく恐れていました。とても孤独な時代でした。でもだから、ただ一つしかない、自分の道を、見つけ出すことができたのだと思います。

17.prisoner2013.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す