光る言葉♡

記事
占い
こんにちは
霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡

皆さんは、
おしゃべりを楽しんでいて
なんだか
心に残る
そんなこと、ありませんか?

私は、
あるリトリートに参加した時、
神社巡り
のようなものだったので、
目に見えないもの
に祈る

だから、
霊感が強い方、
いろんな能力をお持ちの方がいた
と思います。

「あの右側に〜」
「いた、いた!」

なんて声もしばしば

(私は見えませんので、、)
「どこどこ?!へ〜そんな格好の〜」
と、
みんないろんな能力があるもんだな〜♡
と、ひたすら感心。

そして、夜に
みんなでご飯を食べながら
「私は全然、能力ないんだけどね〜」
なんておっしゃっていた方。

実は、
私がこのリトリートで、
一番印象に残った方。

それは
「私は、嫌なことがあるとね〜
お家のもの、
蛇口とかまで、
【ただ、ピカピカに磨くの♡】
そうすると、
嫌な気持ちが
いつの間にか消えるの♪」

私は、
いろんな人が、個性があるように
いろんな人に、能力(見えないもの)がある

そのように感じています。

そして、
何気ない言葉に
【真実】が含まれている

私の心の中で、
キラッと輝きを放った

【光る言葉】

だから、
人と触れ合うことは
発見だらけ♡

きっと、あなたも
光る言葉を
プレゼントしている♡

今年のクリスマスに
メッセージカード
いかがですか♡







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す