服がピカピカ♡

記事
占い
こんにちは
霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡

ある時、
可愛らしい20代の女性にあった時、

なんだろ〜

【服がピカピカ】
しているではありませんか!!

一見、
彼女が発光しているのかな?

とも感じましたが、
よくわからなかったのです。

そして、
また彼女にあった時、

やっぱり、
服がピカピカ
していたのです!!

理由が、さっぱりわからなかったので、
思い切って、
彼女に聴いてみました。

『服好きですか?』
と。

すると、彼女は満面の笑みで
『大好きです!』
と。

『服選ぶ時とか、
何か、服に言ったりしてませんか?』
と尋ねたら、

『そうなんです!』
今日着る服を選ぶときに、
どれも可愛いから、
『わ〜、やっぱり可愛い♡』
『え〜、あなたもこのレースの感じが素敵♡』
と、
お洋服に、

【愛を伝えている】
それも、毎回!!

だから、
こんなにピカピカ

ある意味、
【お洋服=彼女の身を守る鎧】
そのような存在にまでなっていたのです!

驚きました!!

言葉の凄さ、
言霊の凄さ
を改めて感じさせていただきました♡

みんなが
服がピカピカしていたら、
きっと、
世の中、明るいな〜なんて♡

是非、好きなものにも、
好きな人に伝えるように
愛を伝えてみてはいかがでしょうか♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す