20歳の甥っ子を占いました。

記事
占い
タロットやってみたい。
と、言われて1年。

叔母を喜ばせる為かとばかり思っていた私でしたが、本当にタロットをして欲しかったそうで、1年越しでしたが占いました。


何か気になる事があるからタロットをやりたい、と言ったのだろうと思いましたが、特に何も言わないので、そのまま何も聞かずにタロットリーディングをすすめました。

内容はお伝えできませんが、出た結果に、ホッとしたのか、納得したのか、満足したのか、何も言わないので分かりませんでしたが、明るい顔で、終わりました。

私からのアドバイスとしてしたことは、
未来を変える行動を自ら考えて行動してみよう、ということ。

例えば、
学校に行く道を、いつもは大通りを真っ直ぐ行くけど、違う脇道や裏道を行くといつもと違う友達に遭遇したりするように、簡単で小さななことを少しだけ変えてみよう。
という話しをしました。

それにより、少しだけでも違う未来に、良い未来に近づけたら嬉しいですよね。


甥っ子のように、悩みなど、なにも語らなくてもあなたの現状と未来など占うことも可能です。

占いたいけど、何も話したくない、そんな方も大歓迎です。


タロット占いは、未来を予知する手段ではありません。

タロットカードは、現在の状況や過去の出来事、自分自身の心情や考え方などを象徴的に表現し、そこから自分自身の潜在意識を引き出すことができます。

そのため、タロットカードの出た結果に対して自分自身がどう行動するかが、未来を変える鍵となります。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す