新月をどのように過ごしましたか?!

記事
占い

2/20(月)は新月でしたが、どのように過ごしましたか?

私は瞑想などのプランを立てていたのですが、夕刻にナゾの嘔吐を繰り返し、、、麦茶を飲んだだけで、秒で嘔吐、、、。

もう何も飲みたくない、食べたくない、、、。

翌日、病院で検査したら、ウイルス性胃腸炎に感染していることがわかり、点滴をしてもらい、そこで初めて体内の水分が減っていた影響による、頭痛、めまいなどの症状に気が付きました。
胃腸炎の辛さに加え脱水症状で辛さを倍にしてしまっていました。。

体内の水分状態って大切ですね。
そんな新月を過ごしていた兎月です(苦笑)。

ようやく症状が落ち着いてきたのですが、感染するような記憶もなく、何だかついてないなぁ。何で?!と思い返しています。

そういえば、と思い、数週間前のタロット結果を見返しました。そういうことだったのね、、と自分の運気を納得し受け入れました。

誰でも、運気の流れがあり、逆らうこともよし、運気悪かったよなぁ、と、受け入れて受け流すこともよし。

タロットは、自分自身の内面や周囲の状況を深く知る事ができ、運気や未来の可能性を探るための優れたツールです。

しかし、運気や未来を予測するために単純な答えを提供するものではありません。あなたが現在の状況や将来の可能性をよりよく理解し、最善の意思決定をするためのヒントを提供するだけです。

運気がよいと感じるときは、そのエネルギーを活用して前進し、目標を達成するために力を集中することができます。

逆に、運気が悪いと感じるときは、焦らずに自分自身を受け入れ、物事が好転するのを待つことが重要です。

タロットは、あなたが持っている可能性を見つけるためのツールであり、運気を味方にすることができます。あなたが自分自身を理解し、自分自身を受け入れることができれば、運気を変えるために必要な行動をとることができます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す