期日前投票で正解でした🙆‍♀️

期日前投票で正解でした🙆‍♀️

記事
コラム
こんばんは🌛
今日は昼間に凄い雪の降った1日でした。
皆様はどうだったのでしょうか?
雪の被害にあわれていなければ良いのですが💦

さて、昨日投票して来ました🗳
というのも、今日こうなる事は天気予報でも言っていたし、朝からこの様子だった
投票も大変だろうなと思って😰
母と「今のうちに投票行こうか?」と言う事で期日前投票に行ったわけです(* 'ᵕ' )☆
しかし…………なんと言うか。
もう結果は明らかなだけに、投票がアホらしくて😑😑
行く意味ある?
と思ったのも事実。

開票速報を見ながら、やっぱりなー🤔
と言うしかない。

そもそも、政党の数多すぎませんか?

そんな事してるからこの国も纏まらないってこと、分からんかな❓
と思う龍てん。

そんな変わらない日本の事は置いておいて。
龍てん、変わろうと思って今行動中です!

自分の可能性を広げられるのは行動のみ✨
政権に左右されない、強い自分を作りあげようと思います☺️

寒いの苦手で、ダウンジャケットを見てきましたが………
マシュマロマン姿はやっぱり嫌ですね😭😭😭
スタイリッシュなものもあるんだけど、ライダースは丈が短くて。
高くて買えん………と思っていたヤツを買うべきだったか😭
売れてから後悔してもなあ😢😢😢

そういう悩みを解消出来るように、行動力を高められる龍てんに
変わるように頑張っていきますね💪✨


急な寒さで、体調が優れない方。
雪の影響で、腰を痛められた方。
何かご相談あればぜひ龍てんへお声掛けくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

それでは*˙︶˙*)ノ"☘️






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す