龍ten、悩んでます( -᷄ω-᷅ )💭

記事
コラム
おはようございます😊
今まで何処に潜んでいたのか?というくらい雨降り出しましたね。
各地で大雨による災害が報道されていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

もう日本も熱帯雨林気候のような雨の降り方になりましたよね。
格差社会と言われますが、雨の降り方も各地で格差がハッキリ出てきている気がします。

何においても後手後手な対応の政府。
突然発表された最低賃金。
これでまた、経営破綻する企業や福祉事業所が増えない事を心より祈っています🙏

なんて真面目な話は置いておき………。
龍tenが悩んでいます(´・_・`)

婚活が上手くいかない………………(ほっとけ👊🏻💢)
そうではなく😅💦

一生懸命ヒーラーとして頑張っている訳ですが。
施術をしながら、依頼者とのやり取りをしながら閃いた事をメニューとして作ってきたんですけどね。

昔のト〇タ車と同じく、これとコレ何が違うんかな?
といった、メニューが被る現象が起きている気がします。

タイトル的には差別化していますが、
やりようによっては、メニューひとつでなんとでも出来るんですよね😅
と言う事に気づいてしまった。

もうひとつ悪さをしているのは、メニュー関係なくサービスヒーリングしてしまうこの龍tenの性格。
どうしても、依頼者の方をより良くしてあげようと思ってしまう。
それは単なるエゴなんですけどね。🤣

これはコレ、と割り切れるように努力している最近ですが。

コンサルさんにも、やり過ぎ‼️と指摘された事を思い出しました。

メニューを見直して、適切なサービスを提供出来るように整理してみます。


メニューに関するお問い合わせ、どしどし受け付けます笑

それでは、皆さんのご利用お待ちしております〜🙇‍♀️

でも今日は婚活参加なので返信遅れること、ご了承くださいませ🙏🙏🙏








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら