マヤ暦 チャンスを掴む日❣

記事
占い


今日のマヤ暦は

kin7 音7

青い手×赤い龍

青い手は20ある紋章の中で一番チャンスを掴む力が強い紋章です。

手抜きせず、心を込めてお料理でも、お掃除でもやると運気は上昇します♡

今日は思ったことが、宇宙ととても繋がりやすい日なので

是非プラスの思い込みでお過ごして下さいね






Red Fun Happy Birthday Collage Photo Instagram Post (3).png






今日のポイント3つ

🌹手抜きせず、ひと手間かけましょう

🌹チャンスを掴みやすい日

🌹体をいたわりましょう



kin7の有名人 今井翼 国分太一 夏目漱石


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


先日、急な案件のお仕事を頂きまして

こんな素敵なお仕事のチャンスめったにない❣

考えず即答でokしました(^_^)❤❤

突然舞い込んできました💝



それも当日の朝8時‼


即答

「いきます」(^^)/


現場は和気あいあいとした、とても楽しい空気間。

きれいなテラス


こういう波動と合ってきたんだなと実感して

嬉しく思いました💛


私も若いスタッフさんのパワーも頂きました♡

現実化が早くなってきてますね💛


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんな私ですが、以前は本当に間が悪いく、どんくさい私でした。

「馬鹿だな~」

と何度親に言われたことか・・・

親どころではなく、兄、学校の先生・・・

自己肯定もめっちゃ低いし・・・

そんなこんなで引きこもり5年位してました

ブラックな過去💦💦

そんな私だから、あなたに共感できるスキルも持てたし(多分)
人の気持ちが分かる人間になりました(^_^)

普段は対面でもマヤ暦鑑定のお仕事してます。

200人位見ました。

あなたに寄り添いながらお話しお聞かせ下さい💛

是非ご興味持ってくれた方お電話お待ちしております(^^)/



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今は赤い龍でスタートの時❣ あなたのマヤ暦 詳しく知りたく ありませんか?


 自分の紋章と音の 意味を知ると その力が使いこなせる ようになり、

今世やりたかった事が見えてきます❣

そして、自分を知る手がかりになります❣

 そして、何より 沢山のシンクロに気付ける自分になります❤


是非、自分のなりたい姿一緒に伴走させて下さいね❤❤





是非ご連絡お待ちしてます(^_^)❤❤
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す