今日から新しいマヤ暦260日サイクルがスタートします❣

記事
占い


260日は52日×5 区切られています 

その中の52日は 13日×4で又 区切られています❣


今は最初の52日 種まきの期間🌷 



今日から52日間 3/26までは、やりたい事、 人と会う等 

どんどん行動が、おすすめです❣ 


勢いがありますので この流れにのりましょう(^^♪


そして、52日間 どう過ごすか、 また、 この13日間の 

目標決めるとさらに良いですね

Red Fun Happy Birthday Collage Photo Instagram Post.png



「赤い龍」の13日間 使える力

☆母性力 

☆創業力 

☆熱血力 



新しいスタートの時❣ 常識にとらわれない新しい発想で 

次へと繋がります

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





スタートの時❣ あなたのマヤ暦 詳しく知りたく ありませんか?

 自分の紋章と音の 意味を知ると その力が使いこなせる 

ようになり、今世やりたかった事が見えてきます❣

 そして、何より 沢山のシンクロに気付ける自分になります❤

マヤ暦のことでなくても大丈夫ですよ

お気軽に
是非お電話ご連絡お待ちしてます(^_^)❤❤



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す