11月10日今日の一枚

記事
占い
ワンド8.jpg

今日はワンドの8でした。
以前にも書きましたが、ワンドの8には人が描かれていません。
人ではない、予想外の所からチャンスがもたらされるカードです。

ワンドはたいまつを表していて、火を燃やすところから、情熱や意思、目的や発展といったこれから進んで行くぞというものを感じさせるカードです。
8は、7で一周まわったことから、さらに新たに広がって10の完結を目指す発展のカードでもあります。
ふたつが合わさっているので、ものすごく未来を感じさせるカードですよね。

そんなワンドの8は、今日のあなたにどんなちょっといいを連れてきてくれるんでしょうか。
前回は、あなたはトレジャーハンターですと書きました。
どこに宝の地図があるか、財宝の在りかを示した暗号があるのか、探してみるのもいいかもしれません。
でも、そんなに行動的じゃないという人は、穏やかな気持ちで過ごしていればいいと思います。
がむしゃらになっているときって、案外まわりが見えません。
ゆったりとした気持ちでいるときのほうが、周囲のことって見えるんですよね。
身近な人の新たな一面を発見したり、新たな魅力に気づいたり。
今日、ワンドの8がもたらしてくれるちょっといいも、そんな近くにあったのに気づかなかったことかもしれません。
今まで気づかなかったことに気づけたからこそ、人生が大きく変わることってあります。
視野がぱあっと明るくなることもあります。
今日のちょっといいは、そんな視野が広がるような経験をもたらしてくれる人もいるかもしれませんね。

今日は、人の想像を超えた世界からなにかがもたらされるカードですから、想像するだけ無駄です。
人の言葉や、意外な人からのおすそ分けや、思いもかけない評価や、感謝、チャンス。
どんなものがもたらされるかはわかりませんが、ワンドの8のカードが今日のあなたにちょっといいをもたらすヒントになりますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す