10月31日今日の一枚

記事
占い
ワンド8.jpg

今日はワンドの8でした。
これは人が描かれていないカードで、人の枠を離れたところがなにかがもたらされることを表しています。

そんなワンドの8ですから、今日は予想外のところから、ちょっといいがやってくるかもしれません。
ただ、幸運の女神には前髪しかないと言われるように、自分でチャンスに気が付いて掴み取る必要もあると思います。

天からお金は降ってきません。
天から運命の人も降ってきません。
チャンスは目に見える形で表れるとも限りません。
だから今日は、宝探しをするような気持ちで、1日を過ごすのがいいのではないでしょうか。

今日のあなたは、トレジャーハンターです。
注意深く歩いていたら、道ばたの何気ない文字が、宝の地図の在りかを示していることに気づくかもしれません。
「興味がないからあげるわ」と手渡された1枚の紙が、古代遺跡へ導いてくれる地図であることに気づくかもしれません。

というのは大げさですが。
今日は、意外なちょといいに出会える日になると思います。
どんなちょっといいがもたらされるかはわかりませんが、それがあなたの胸を躍らせるものでありますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す